『美と健康とシェイプアップはロイヤルスムージーとゴルフでGO!』

www.youtube.com

美と健康とシェイプアップのすべてを欲しがるあなたへ
ロイヤルスムージーは輝く毎日!をコンセプトに忙しい
現代人の心と健康を気遣ったグリーンスムージー
http://royal-smoothie.com/?ad=16625

 

『趣味のゴルフ』
リオオリンピックが閉会しました。
さまざまな試合を見ていて胸が熱くなりました。
「周りの支えがあったおかげ」
とよくスポーツ選手がインタビューに答えますが、周りに支えてもらうのも

強さのひとつではないかと思います。

<強さと弱さ>
本当の強さとは、自分の弱さを認める事です。
そして、その弱さを補ってくれる人に助けを求める力です。
そして、自分の強い部分を頼って来た人に、助けを差し伸べる事です。

 

上手くいかなくなったら、誰かに教わることは弱さではありません。
他人の意見を受け入れ、新しい視点取り入れることは強さです。

 

怪我をしたら、病院にいって医者に見てもらうことは弱さではありません。
怪我を治す事、医者に助けを求める事は強さです。

 

負けてしまったら、自己嫌悪に陥って落ち込むことは弱さではありません。
自分を見つめなおすこと、もう一度立ち上がろうとする事は強さです。

 

人は環境や、状況によって自分の力ではどうしようもないこともあります。
でも、それを克服しなければならない。

 

ゴルフをしていてあなたの支えとなっているものあなたを強くしてくれる

ものはなんですか?

それは、周りのゴルフ仲間であったり、愛用のクラブたっだり、ゴルフコーチ

だったり様々だと思います。

もしスランプになったときは、一人で克服しようとするよりも、助けを得て、

克服していきましょう。
それは弱さではありません。
それこそが強さではないでしょうか。